ニヤつく

最近、ずっとテンションが低いのですが、
ニヤついてきました(爆)
明日は、口述試験。別に、本件とは無関係です。
tmさんのブログで企画された合わせに出ようということは、大いに関係しています。
一番の収穫は、某SNSで乱入したコミュニティーである。
私が、そのSNSに招待されてからひっそりと生活してきた(つもり)だが…
私が入会したとき、運営期間0日という出来立てほやほやぶり!もう、1000人くらいになったか!?
SNS入会すぐに探したときはなかったんですが、作ろうにもようわからんもんで。まぁ、いいか。
そういえば、大学生協の時計屋のおじさんがどうやら居眠りしとったなあ。いや、わからないけどそう見えました。

ニヤつく」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    居眠りしたっていいじゃん、人間だもの。
            、z=ニ三三ニヽ、
          ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
         }仆ソ’`´”ーー”’""`ヾミi
         lミ{   ニ == 二   lミ|   
    .      {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
         {t! ィ・=  r・=,  !3l   
           `!、 , イ_ _ヘ    l‐’
           Y { r=、__ ` j ハ─
    .  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
      } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ   
      l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
      /|   ‘ /)   | \ | \
        アッソー  [麻生 太郎]
       (1940~ 日本)
     政治家。的外れな批判に関しては華麗にスルー
     なかなか思うように事が運ばないあべし(安倍氏)のもとで働く

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >煮魚@南国さん
    この人は知っていますが、あまり似てない気がします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください