りんごはみんな活きている

りんごたち
今日、某F崎デパートでお買い物。
服ではありません。
りんごじゅーす。
研究室の先輩のご実家で作られてる物が、3月1日まで特別に買えるというので、レッツゴー。
ちょうど、昨年のクリスマス会のときにも少しいただいていたので、お味の方は…
もう、ウフフですよ。
行ってみたら、とりあえず、フロアで迷子になりました。
迎えに来ていただき、ありがとうございました。
品種やブレンドで27種類だっけ、メッチャ沢山ありました。いっぱい試飲させてもらっちゃいました。りんごジャムなんて、はじめて食べたよ。
2本くらい買おうと思っていたんですが、あまりに美味しいので調子にのって3本のお買い上げ。この、買い物上手め。
オマケでりんごももらっちゃって…ありがたや。

りんごはみんな活きている」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    遠くから見て、迷っているアナタが大変ツボでしたw
    てかありがとございました!!
    おかげさまで昨日無事に催事終了♪
    リンゴは冷やしてお召し上がりくださ~い(口癖
    あ、ユウくんが来てくれたけど、
    オーバータイムと好みが同じでちょっとウケた[絵文字:v-218]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >しのさん
    なに…私が迷子になっていたのを放置してたんですか。なかなかやりますね。
    ユウさんとは好みが違うんですね。でも、りんごは美味しいというのは共通です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください