杏仁豆腐を全部食べ損ねた

人員規模とか、企業規模が大きな方に比べたら今更と思われてしょうがないのかもしれませんが、歓迎会を開いていただきました。
なんと、新入社員としては私は10年振りという超レアということが発覚しました。
完全な主賓ということで、ど真ん中に座ることとなり、しかも席が狭かったので、身動きがとれず、無茶振りというリンチに(´Д`)のかとビビってましたが、そうでもなかったです。
むしろ、みなで飲み会みたいな機会がなくて、結構に盛り上がっていました。
こられなかった方は残念でした。また別の機会に…
小咄的な展開はやっぱり苦労しますね。まぁ、運命でしょう。
未来を創るために力をつけることを必要に感じました。
自分に幸あれといった感じでしょうか。
いつか結果を返さないとね。
久々に、たらふくビールを飲みました。
明日、ちゃんと起きねば。
正念場です。
しかし、嬉しかったです。本当に多くの職員の方に来ていただいて。

杏仁豆腐を全部食べ損ねた」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    奇遇だが俺も木曜は上司の方と飲んでたよ。
    やはりなんだかんだで新入社員は期待されてるし、大事にされるね。
    今は新入社員だからだけど、
    将来は実力を発揮することで重宝されるようになりたいものだ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >くつさん
    大事にされてるかと思うと、なんとなく複雑な気持ちにはなるのですが…
    現在は前向きにとらえています。
    将来は…これはこれで問題です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください