フィギアを見てると目が回ると考え、見ない

今朝、少しよくなった気がしますが、少しです。
ここ数日は、常に疑わしいだけでしたので、よっぽどいいものと、よりいっそう今後の発展に期待したいものです。
残念な某俳優からおこぼれをもらったらしいという残念な人気モデルさんというのは誰なんでしょうかね。
麻薬に染まったことは、究極の自滅という残念さ。
そして、抱かれていたら、それは…ノーコメントです。
磯野が離婚らしいですが、ネタではないかと現時点では感じてなりません。
もしネタだったら、よっぽど感動の隠し球をしていないと、追放されるのではないかとおもしろい。
若槻千夏嬢や飯島愛のお休みの件以来、芸能界で重要だと思われた人が、いきなりいなくなっても特に困ることはないという現実を知っている限り…
フィギアの代表の件。
男子は、織田将軍がとったということです。
実力的に、残りの2枠は、同郷らしい高橋君と、たしか日本に3枠目をもたらしたと記憶している小塚君以外知らないという。
女子は、安藤さんが来たそうで。
調子のよい鈴木さんはこのまま入りそうに思いますが、もう一人はよくわかりません。
なんか、そろそろ真央さんがうまくいかなかったときに「失敗」と報道するのはやめたのですね。
何が違和感あったかといいますと、失敗というほど成功してなかったから(少なくとも今シーズンの話)。
そして、ヨナさんのライバルは自分以外にいなくなった。
油断するとちょっと気持ち悪くなるのと、やっぱり寝るとき中心に咳が出るのが辛いが、養生したいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください