なぜか火曜日に感じる水曜日の祝日

柏餅
端午の節句ですから、柏餅を買ってきましたよ。
わざわざ新宿の中村屋に行った雰囲気ですが、私の力で西友に呼びました。
こしあんとつぶあんがありました。
私は、こしあんにしましたよ。
ごくまれに、「こしあんはいいけど、つぶあんはダメ」見たいなややこしい人がいますね。
私には不思議な感覚の持ち主です。
とはいえ、私はエビの調理法に屈折した思いがあるので、上記が悪いとは思いません。
帰還後は、結局ゆっくり過ごしました。
気がついたこととしては、メッチャ疲れてるという事実。
昨日と一昨日は、死んだように布団に倒れました。
GW中ですが、アマゾンの配送の早さには驚かされました。
昨日注文したものが、通常配送なのに、今日届きましたから。。
ルーキーズが再放送していたので、見ていました。
最終回の後編は明日かよ。。
何となく、録画して見てやろうというテンションになりつつあります。
最近、アナログテレビの映り方が変化しましたよね。
テレビを地デジに対応させようとするのはいいのですが、せっかっくなんだから、ハイビジョン対応が完了していない番組には頑張ってもらいたいところです。
なんでも鑑定団見てて、ハイビジョンでお宝が撮されるようになったら、案外お茶の間で鑑定できるようになるんじゃないかと期待してしまったもので。。
吉田真由子アシスタントは、息が長いですね。
不思議とこの番組を見る一番のモチベーションなんですが。。。
あっ、普段、全然見てないです。ごめんなさい。
今日は暑いよ。
日が暮れても、半袖で全然問題ないですからね。
近年、若かった頃より、寒いことを恐れている自分がいるんですよね。
「まだ夜は寒いから」と、それなりになってしまっているわけです。
『よりぬき銀魂さん』というのをやるくらいなら、テレビ東京はどうしてレギュラー放送を落としてしまうのか。。
モーニング娘。をアナウンサーに迎えたからって、どうだっての(爆)
コーラの2Lのやつを買いためて、8本ほどストックがあります。
俺は引かない。
最後まで突っ張っていく(爆)
チーム・バチスタのドラマはおもしろいですね。今のクールで、龍馬伝をのぞくとこれだけですよ、見てるの。
何が面白いか?TKO木下さんが芸人に見えない。
そこじゃない。
白石美帆が、何となく悪い感じの役回りが似合い過ぎる。
そこじゃない。
伊藤君と白石さんが絡むと、電車男を思い出す?
そう来ますか。
いやー、最初から見てないから、仲村トオルが何している人か全然和からねえわ。
設定について行けねえ。
来週も見ましょう。
今、こっそり家電量販店でEOS KissX4が安いんですよね。ポイント分を含めればですが。
この調子なら、実際に買うときも期待できますね。
EOS KissX4は、ラジオCMがとっても面白く、私にとってあらゆるところの印象がよいという状況です。
仮にニコンに新型エントリー機が出ても、今の俺は揺るがんかもな。
まさみが1ヶ月くらいぶっ続けで耳元でささやかれたら、、、負けるかもしれません。
a-nation’10の出演アーティストに、島谷ひとみが載ってないので、やっぱりちょっと難しいなぁ。
出演はあり得ると思うんですが、このタイミングで発覚しない限りは、鈴木亜美だけで決断する勇気がないですね。
株主成果報告会にでも来てくれればもうけものですが…
夏の暑さはそこそこにしてほしいです。
冬のように寒いのは勘弁してくださいね。
ついに、コート類をしまうことができそうです…