プリプリの海老ちゃん

モデルのえびちゃんが、結婚してたそうな。
よかったじゃん。
イルマリ氏がえびちゃんのファンということらしいですが、男がモデルさんのファンになるきっかけって、どこにあるかね。
僕は、えびフィレオのCMなかったら、ほぼしらなんだわ。
ただ、特命係長に想いを寄せる女子社員役は、いじらしくてかわいかった。
芝居の完成度とは別次元で。
椎名法子の下着姿の次によかった…
これはこれで、、プリプリやったなぁ。
最近、田中美保が全然ブログを更新しないことに気がつきました。
なんか、5月末で、miho-wave(公式ホームページと思われる)卒業みたいな怪しいお知らせがありましたなぁ。
ルナルナ、大丈夫かな。
なつきは、ある程度落ち着いたからかブログの更新があるわけですが、目に焼き付いた記事冒頭の「なつきです。」が全く記述されず、多分全部仕事ネタなんですね。
ゴーストライターいてるんかと、疑いたくなる気持ち。。
梨園の海老ちゃんは、落ち着きつつあるかな。
上田さんの番組、おしゃれイズムに麻耶アナが出てて、まさみ・奈々・まなみの母の日トークのバックグラウンドで見ました。
あの番組、ほんまに藤木さん、森さんの存在意義を疑問に思うわ。
やっぱり小林は姉かな。
ロマンチックなことが好きらしく。
「麻耶、俺のマイクで実況中継してくれ」
下ネタじゃねえか。
ガーナのCMで、石川くんはひとり男子だから浮いてますよね。
でね、佐々木希も浮いて見えるんですよ。
最近一味に突っ込まれたから、取って付けた感じが全面に出てるもの。
エビちゃんは海外で挙式か。
行きたい。