「はい」も「いいえ」も同じリアクション

ケータイ電話で、一番腹が立つ実装は、確定ボタンです。
何でかというと、「はい」の意思表示に確定ボタンを押す一方、「いいえ」の意思表示に確定ボタンを押すわけです。
これにより、ブログ執筆中に変換確定を行う際に、メール受信画面が姿を表し、メール受信のキャンセルを確定してしまうわけです。
センター問い合わせが死ぬほどめんどくせぇ。
あれ…
もし、センター問い合わせだけがめんどくせぇ状況だとしたら、わざわざどうせいつかは受信しないといけないメールをキャンセルできてしまうこっちの方が、よっぽどクソ仕様だと思われます。
改善じゃあ。
世直しじゃ。
一揆じゃ。
いっきが3Dになって、配信されるってありましたなぁ。
あのくそムズいゲーム。。
難易度がそのまんまやったら、絶対やらへんわ。
国民はみな怒っている。
一揆じゃ。
鳩ちゃんのパーツごとに色が変わるシャツ。
今朝の新聞の一面やったんですが、すごい。
サーカス所属ピエロの本番衣装として通用するレベル。
トレビアン。
眠いです。