これは…外で食べるものか

今日、思い立って、いくらを買いました。
300円分くらい。
醤油を用いて食べましたが、人生で一番完成度の低いいくらとなりました。。
おかしいな、、しょこたんが料理を失敗したときの保険用しているくらい家庭用のいくらは鉄板のはずなんですが。。
何たって、いくらが堅いんですもん。
刺身で、グダグダな経験は少ないですが、いくらはそれと同様に考えてはいけないんですかね…
今度からは、いくらが食べたくなったら、外に食べに行くか、もっと高いものを買いたいと思います。。
後は、家で作らないのは、揚げ物です。
油がもったいない。
ほかは何かありますか?
お取り寄せで便利な世の中ですからね。。
STOMPって、初めて見たけど、メッチャ格好いいですね。
相変わらず、、法律とは無縁の番組だ。
ちなみに、晩ご飯は、かに玉・生野菜・納豆がおいしかったので、見事にカバーしてますので。。
今朝は、久々にマックグリドルぶっ放したからねー。
あれは、よく考えられているよ。
発想は、昨日初めて食べたソーセージの付け合わせを持ったパンケーキはあり、というのに似ています。
最近、家でホットケーキ焼かんなぁ。
あなたにはヤキモチ妬くのに。