ビスケットを叩けば

電車に広がる柑橘系の香りは、居場所のないオッサンの缶チューハイだった。
好きなクッキーはありますか?
おんにゃの子が焼いてくれたやつ。
そう、あれはいい。
男女の野望がつまっている。
カントリーマーム。
そう、あれはいい。
不二家の利益がつまっている。
超ビスケット的なビスケットで、一番いいなと思うのは、文句なくムーンライトです。
牛乳と合わせるならマリーもよいですが、コーヒーの凱旋を視野に入れると、結局ムーンライトですね。
名前がいいでしょう。
『今夜ムーンライトが見える丘で』
まるで、バンドのヒット曲です。
しかし、眠いわぁ。
昨日、ここ最近では明らかに早く寝ましたが、朝からまともに事務活動したせいか、既にオネムの時間。
昼に冷コー飲んだんですけど…
つうか、青田典子と玉置さん。
宏だったら吹いた。
最近、PCの起動がうまくいかないことが連発する件は、HDD置き換えを試してみることにしようと思います。
なぜなら、うまく起動しないとき、まっったくHDDがカリカリしてないことがわかったから。
歯医者は、次回3ヶ月後ですわ。
微妙に歯科医と歯科助手がもめるんだよね。
助手さんに仕事を覚えさせてるみたいだが、なんか聞き間違いレベルで険悪ムードを感じさせられると、笑いたくなる、逆に。
歯科医が儲かんなくてアボーンって話がありますけど、どうですかね。
あぁ、確かにうちの近くにも意外とありますよ。
トップランナーって、土曜日なんね。
金曜だと勘違いしてたわ。
お陰さまで、金曜日の深夜に見るテレビはない訳や。
ラブログ。
昨日、告ってゴメンナサイありましたなぁ。
そこよりも、誰からも選ばれへんかった女の人がね、前の前の回くらいであった、「これだから女は怖い」と思わせる二面性を見せたところが印象的。
人を傷つけることに長けると、こんなにもイメージ悪いんだなぁと。
狩りだと考えれば正しい。
でもなぁ、意思がある分、そういう人って訳ですね。
知らない方が幸せなことよ。
根が暗い僕には、元気な亜の子は眩しすぎる。
そう、月の明かりのように、優しく照らして欲しい。
ムーンライト…
わー、自分がキモいんですけど。