紅白は、全体で負けるかもよ

今朝、ケータイがシャットダウンしちゃって、作成中の記事が消えました。
残念。
やる気をなくしたので、帰りの電車で軽く議題だった紅白をいじっておきます。
しかし、雨が降るとは…
ちなみに、、久しぶりに紅組にチャンスがあると思います。
白組は、まさかの福山雅治がいますが、氷川きよしの出来次第だね。
あれ氷川氏は出るよね?
まずは、韓国系のミュージシャンがいないこと。
現状、総合的な認知度や結果を考えれば、BoAか東方神起が目標。
だから、KARAとかは、まだまだ達してないわけだ。
最低でも来年でしょう。
消えてる可能性は…あるかもしれんがね。
美川の不在。
彼の本職が、神田うのの友達だからというのは冗談で。
経費削減だろ。
小林まで消したら、みんな気がつくから、より歌手活動が低次元の方を切ったんじゃないか…
和田アキ子は、「小林の方を…」と言い出しそうだが。。
Perfume、応援してるぞ。
ガキ大将じゃねえわ、若大将もメモリアルイヤーなんだっけ。
嵐が白組の中心な。
紅のトリって、やっぱり和田アキ子かな。
あゆは無理だし、ドリカムでも武器はないし、AKBだと指原が時間的に出演できないし。
こうなったら、水樹奈々か、いきものがかりだな。
放課後ティータイムは、圧力の関係で出られねえらしい。
来年だ、来年。
白組に有力な新人っていたか?HYか。
あー、やっぱり白が勝ちそうな気がしてきた。
審査員は誰なんですかね。
上野樹里がいると思うが、彼女に振るのはマジで怖いぜ。沢尻くらい軽く越える。
呼ぶなら岡田武史だろ。
暇だろうし認知度からいっても、明らかに適任。
他は、、小沢。
渡部カメラマン。
西村監督。
村上春樹。
思い付かんぞ。
今年は…視聴率は低いでしょうな。
まぁ、、裏番組はどうなんだって問題もありますが。
実は、国民の30%程度は、MHP3をやってんじゃないかと仮説をたててみる。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください