よつばと寝て待て

やられたぜ。アマゾンのよつばと発送が今日でやんの。
遅いよ~、年超しちゃうよ(爆)

昨日も、疲れててねみーから、ハギーまで起きてられずに寝てましたね。
つまり、魂のラジオも途中…3週間連続だぜ。。
12月の最初の魂のラジオは、おそらく例年の性に関する話だろう。
福神漬けと野菜ジュースを買いたかったので、西友に行きました。
そしたら、ずっとあくびしてたわ。カップル客がよっぽどうらやましかったんだろうね。
イスで使ってるクッションをエイベックスのマークのやつから、ごく普通のやつにしたら、快適になりました。
おーい。。
そういえば、今日は日中恐ろしく天気がよかったですね。
洗濯物を干していたら、消えて無くなりそうなくらいまぶしかったもの。
1話以来、輝きのタクトだかなんだかのアニメを見たよ。
もはや、何もわからないねー。
エンディングが9nineでしょう。
川島海荷を普通に構成員の一人にしてるところが面白いです。
事務所(レプロエンタテインメント)は、アイドルとして売る気なのかな。。
いいと思うよ。海荷とはいえ、全然特別扱いしてないんだもん。
さて、、、、紅茶を飲み終えたので、次はコーヒーでも入れますかな。。
眠い。

コメントを残すコメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください