留守電の二重取り

『薄毛治療!』とか言ってみると、けいおん!の話のタイトルに思えます。
唯:薄毛でもかわいいよ、あずにゃん
梓:ダメです!
律:なあ、澪~。ある日、シャンプーをしていたら、両手に大量の抜け毛が…
澪:ひぃぃぃ
紬:私も、薄毛治療してみたい!!
部活そっちのけ回になりそうです。
与太はこのくらいにして、ケータイの留守番電話についての個人的意見ができました。
スマートフォンで、シャープ製以外に伝言メモが付いていないようだということは以前言及したことがあります。
これは、伝言メモ機能が日本独自のガラパゴスなものだからという話。
これがなければ、キャリアの有料サービスに飛び込む必要があります。
そうそう、価格何チャラのレビューで、私が利用するF-12Cに伝言メモが付いてるっていうのを見ました。
嘘です。新手の工作員ですかね。ドコモのサイトに「ありません」と堂々掲載されているものを…
レビュー投稿者は、大丈夫でしょうか。
さて、ドコモの留守番電話が痛いのは、留守電の記録を聞きにいくときに通話料がかかることでしょう。
ぜってえ儲かりますよ。
月額費用で安定性に加え、通話料収入を手にするんですから。
我慢なりません。
昨日、電話番号を把握してない人(組織)から、重要ではない電話がありましてね。
帰宅すると、IP電話の留守電がチカチカしてました。
僕は、すべてIP電話に持ってきて、くだらない電話は全て無視するようにしたいと思います。
ちなみに、留守番電話を聞くときに通話料がかからないとしたら…
まぁ、それでも利用しないでしょうな。
スマートフォンは、目の付け所がシャープです、と。