1箱700円

飲み会が義務だと言われ強制参加させられたせいで、ソラジオが見られない夢を見ました。
1日前なら、正夢だったかもしれず、怖い。
タイトルだけ見て、ハーゲンダッツの話かと…(根拠なし)
厚生労働大臣の個人的な発言、話題になってますね(?)
そういうこととして…
翌日、個人的な発言に向けるようにかなり頑張ってましたね。
しかし、厚労相のどや顔的な雰囲気、すごかったですね。
会見の映像で、時間が止まった瞬間とはこういうものだと感じましたね。
いや、僕には早速閣僚が失言したから大々的に報じたんだと思ったんだもん。
1箱700円くらいじゃ税収が上がらないと言ってました。
論理の想像はつきますが、説明がなさすぎて、意味分かりません。
健康!!健康!!と言ってましたね。
あぁ、うん、って感じですが、健康になって、長生きしてもらい、生きている間、もろもろ税金を納めて候って論法を思いついて、自分の腹黒さに引きました。
年金もらえるから、長生きしたからといって国に吸い取られてばかりじゃないじゃんという観点で反論がありましたら、年金支給が絶対的に保証されてからお願いしたいところ。
新しい内閣では、経済やお金に関するところに注目がいってると思いますが、ダークホースの出現に、ドッキドキが止まらない。
なでしこはニュースで見ます。楽しみですね。