リストバンドのモチベーション

今日は、ハイキングに参加してきました。
前回参加したのが、5月。
6月もありましたが、その時は若干雨だったのと、自分自身が風邪引いてたから欠席。
その後は、これまでありませんでした。
やっぱり、熱中症とか考えて、真夏は避けてるんでしょうね。
参加者は、僕のような年配の方が結構多いですから。
妄想おしゃれアイテムの典型的なもののひとつ、リストバンドを着けてみました。
何で、リストバンドを着けるのかなんて、考えたことはありません。
ただ、感じるままに着けるのです。
基本的に晴れの中、およそ13kmを歩いたものですから、若干日焼けあとになってしまいましたね。
日焼け止めは塗ったんだけどなぁ。。
コントラスト。
こういうことがあると、リストバンドを着ける意味というのは、日焼けの防止ではなさそうに思いますね。
汗のダムとか…
あっ、時計のあともついてる!!
うーん、リスとバンドの方が幅が広くて気になる(爆)