俺は、たこ焼きが食べたい

こんばんは。
今日は、引きこもってました。
午前中、さんざん選択をしながら、お昼ご飯をどうしようかと考えていました。
とりあえず、節電のために(爆)外出しようと思っていたのですが、お昼に何を食べたいのかが、どうしても考えつかなかったため、結局、自分でオムライスにしてしまいました。
カゴメのケチャップは、濃いな。
そうしたところ、たこ焼きが食べたいことに気がつきました。
最も何も考えないで達成できるのは、西友の総菜コーナーにあるたこ焼きを購入すること。
その次に達成できそうなのは、スーパーのフードコートで取り扱っているたこ焼きを購入すること。
その以上のこだわりを見せれば、どっかに買いに行くとか。。
それでも、銀だこくらいしか思いつかないんですけどね。。
というわけで、明日は、きっとたこ焼きに対して、何らかの感情をぶつけると思います。
無視も含め
眠い。