山形にチェックイン

こんばんは。オーバータイムです。
今日は、キングオブコントなんですね。
気がついていませんでした。
僕は、2700が圧勝すると思ってます。
そんな私は、山形に来ています。
一人旅です。
衝動的なものではなく、計画的なものです。
今日はもっぱら移動でした。
にしても、ちょっっと時間を使いこなせなかったかもしれませんね。
まぁ、結構歩いて、運動になったわ( ゚Д゚)
正直、ほぼノープランできたからね。
素晴らしい明日のため、今日は情報収集できたし。
あれだよ、あれ。よりよい乾杯のために、乾杯を練習するのと同じ。
やっぱ、違う。
山形といえば、ZESTですよね。
かれん氏が有名。
駅前にあった気がする。
これ以上は何も考えねえ。
ブログにまとめるのは、帰ってからにします。
日曜以降で。
ではでは。
旅先の朝は、早いがつきものだ。