スフィアクラブで部活動

なでしこジャパンを応援してるのだ。
岩淵真奈氏は、招集されてないのだ。
NHKだからか、ホームの試合じゃないからか、地味な中継だぜ。
スフィアクラブをご存じですか??
女性声優4人のグループスフィアが、アニメして演劇して歌うという陽気な15分番組です。
僕は、背が高い担当の豊崎愛生はよくわかりますが、他の3人が不明でした。
高垣彩陽だけは、わかるようになりました。
戸松遥と寿美菜子は、まだ判断がつきません(爆)
クラブって言うだけあって、演劇部分は、学校の部活動になぞらえた内容になっています。
だから、クラブだったんだよ。
なんだかんだで、今一番注目の声優というのが、キタエリだそうな。
おに魂でランキング付けされていたのだ。
声優さんの名前、ほんのちょっとだけ覚えたんだが、それだけじゃな。
見た目とかは、よくわからんままじゃ。
詳しくなった方がいいのかは、自分の喜びへの接続度によると思います。
アニメオタクという程、知識はないし、熱心じゃないからな。
もしかしたら、最近のドラマより、アニメの方がステキに感じてるだけだし。
あぁ、なこちが面白すぎて辛い。
なこちは、豊崎愛生。
花咲くいろはの初期エンディングがスフィアじゃったなぁ。
台風に気をつけて。