改編前に変える

シュタゲが劇場版という話を目にしましたが、シュタゲを何か知りません。
最近は、そうですね、特に何も…
そうそう、ちょっとTBSラジオ離れをしようかと。
まず、爆笑問題カーボーイをやめて、miwaのオールナイトにするってやつね。
来週からそうします。
あとは、トータルテンボスのよしもと下克上ね。
あれは、裏番組のオールナイトニッポンRにして、moumoonとか、近藤夏子はとりあえずおいといて、9nineとかスフィアをペロペロする( ゚Д゚)
でもさ、この週替わりオールナイトニッポンRなんですが、ニッポン放送より放送時間が長い地域があるんすよね。
ニッポン放送は1時間半。これに対して±30分あるみたいですね。
ラジオなら、戸松と寿の区別がつくかもしれん。
土曜のオールナイトニッポンRは、まぁ録音放送ですわな。
最近わかったんですが、その前のオードリーオールナイトニッポンが、結構録音ってことに!!
びびった。
オードリーのオールナイトニッポンは、今、最もフリートークが面白い番組だと思います。オススメ。
今後は秋の改編も考えとかないと。