おNewな彼女が出来なかった件

今後3DSに登場する話題のものと言えば、Newラブプラスです。
みなさんチェック済みだとは思いましたが、コナミが特別なデザインを施した本体同梱版を発売するということで、ちょっと考えてから、予約の抽選に応募していました。
いやね、複数のセットがあるんですが、ちょっと悩んだんですよ。
一番スゲエのはいいけど、ポスターとか無理だしみたいな(爆)
一番シンプルなセットにしましたよ。
そして、悩んでいるうちに、ちょっと寧々さんいいなと思っちゃって大変でした。
髪型は、小早川なんだけどな。
昨日(9月30日)、抽選結果が通知されたのですが、落選でした。
なんと、香ばしい。
俺は、告白したのに振られたのです。
ラブプラスなのにヽ(゚Д゚)ノ
事前に兄に聞いてみたら、恥ずかしいだか言うてましたが、人目に触れなきゃいいんじゃないかと思ったのが俺…
まぁ、デートとか忙しいから、いつも連れてかんといけりゃぁせんのんじゃろうけど。
というわけで、僕はNewラブプラスは買わないことになりました。
んっ。
告白したのに振られたから逆ギレする痛い奴になってる。
ウホーーー