食いつぶし

西武…
石井一久にはやられた。あの時、糸井に元気がなさ過ぎた気がする。
プロ野球は、だんだんと日本一を決める戦いが盛り上がってくるわけですが、そんな中、ワールドカップバレーが始まるはずかと。
なんか、大丈夫か。
日本で開催する限り、興行面では、言ってみればアイドルのコンサートのバーターなので、需要は底堅い。
女子バレーに関わらず、驚くべき女性客だらけなのを見れば明らか。
確かにビーチバレーと比べればエキサイティングな要素はものすごい少ないですがね。
そういえば、テレビ朝日って、全然バレーボールの放送しないですよね。
おいしくないものと考えてるんだろうな。
そんなこんなで、バレーボールの試合を一流解説者ぶって批判するのが大好きな私ですが、中日の行く末の方がはるかに気になるという罠。
やっぱり、秋はスポーツの秋じゃろう。
フジテレビ的には、ヤクルトが勝てば勝つほど、中継的にいびつになるよね。ヤクルト戦は地上波はフジテレビのイメージだから。
バレーの試合はワイプにして、ボールが見えないと苦情殺到みたいな( ゚Д゚)