スペシャルウィークなり

薬をもらいに皮膚科に行ってきました。
既に診察券が行方不明なことを叫んでいましたが、クリニックにありました。
俺が持って帰り損なったんだろうね…
お昼に親子丼を食べて、今はスタバで人を待っている雰囲気を味わっています。
誰も来ない。約束なんてしてないんだから\(^o^)/
今週は、ラジオ界はスペシャルウィークです。
聴衆率調査が行われるため、いつも以上に気合いを入れたゲストや企画、プレゼントが出てきます。
5月以来熱心に投稿しているおに魂では、福田萌ちゃんと小林アナさんのサイン入りステッカーに当選したっぽい気がしました。
ネタは1週間通して全く読まれなかったかもしれませんが、成果があったんだから最高です。
miwaのオールナイトニッポンでは、オードリーのwakaと伝説的な瀬戸の花嫁の生歌等で盛り上がりました。
ちょっと裏話とか聞けるかなと思うと、今晩のオードリーのオールナイトニッポンも楽しみです。
あとは、福山雅治の魂のラジオ。
中島みゆきがゲストということで、聞き逃せません。
中島みゆきって、ラジオだと破天荒な印象を勝手に持っていますが、どうですかね。
初対面らしいですから、展開が読めませんよ。
魂のリクエストというコーナーで、毎回生歌・生ギターがありますが、コラボをするでしょうか。
過去、このコーナーで複数回中島みゆきの『ファイト』が演奏されています。
初めて聞いたとき、あまりに衝撃的で、何故か(ほぼ)泣いていましたね。
そういうわけで、今晩は一層の期待を持つわけですよ。
まぁ、『時代』とかもそうですが、中島みゆきの曲には実績が多いですから、ライバルもあります。
そもそも歌うか歌わないかもあるし。
染みるね~ by 演歌の花道
隣のおっさんふたりが何故かリア充トークしていて、なんかイラつく(笑)
カフェモカは、ココアとイコールですか??
俺の味覚…
雨、やんだな。
あなたの心に、光が射しますようー