披露宴じゃないしさ

ゆずの北川悠仁と、高島彩氏が結婚したそうで。
昨晩情報は見ましたが、ガセネタだと寂しいので、泣きながら寝てました。
泣いたのは、本件とは無関係。
それに、泣いたというのは、ウソです。
まぁ、叩きたいなら叩く要素はありそうなビッグカップルなんですが、丸亀の星・中野アナが盛り上がっていたから、よかったことだと思っています。
披露宴ではなくいわゆる結婚式は挙げたということでしたね。
僕だけやと思いますが、結婚式部分って、普通はごく近しい人だけでしょ。
中野アナレベルでも知らなくたって全然おかしくないと思います。
披露宴は別途やるようでしたんで、、そうですね、披露宴中継に定評のある(?)日本テレビにひとつお願いしたいですね(・ω<) 交際6年とか。 生き急いでいる私にとって、それだけ愛を育むことができますかね… 交際の噂も事実もないアタシは、うらやましいと思う。 レッドブルのロング缶、多い。 歳だわ。