お前は燃えているか(脂肪の話)

今日は、第26回だっけ、、、北総ウォークに参加してきました。
見所が全然無かったので、寄り道とか休憩が少なく、先月のウォーキングと同じ約13kmだったのですが、15分ほど早く完歩しました。
イエーイ(爆)
CMで一番話題のあいつを試してみました…
唐辛子の力
そう。歩く前に飲むと脂肪の燃焼を助けるという唐辛子の力ですよ。
近所のウエルシアで調達しました。
お味なんですが、レモンぽい感じでしたよ。
全然辛くなく、嫌な感じなく飲むことができると思います。
脂肪が燃えると、体重が減少するという妄想を起こし、まず、朝の体重を量りました。

で、、、、出発。
朝マクナルしました。
ツナのマフィンが出たということで、クーポンが入っていたので、利用。
なかなかかざすクーポンが通信できず、冷や汗ものでした。
味は、、無難でした。期待したものが期待通りに出てくる感じですね。
マクナルの最強メニューであるハッシュポテトの方が上でしたね…
13km歩きます。。。。
ある程度の達成感を手に入れ、帰路へ。
乗換駅のところで、びっくりドンキーに行こうと思っていたのですが、14時前というのになぜか店外まで列があったので、一気にげんなりして大戸屋で特選大戸屋ランチのご飯をじゃこごはんにしたやつを食って帰りました。
家に着いたら、帽子とリストバンドを洗濯機にぶち込んで、風呂へ。
1個だけ転がっていたバブcoolを使いました。よくわかりませんでした。
風呂から上がって落ち着いたところで、体重計へ。

うん、変わってないね。
うわー、確かに体脂肪率の数字は少し落ちたみたいやったけど、体重が一緒だと、何かリアクションが難しいですね(爆)
まぁ、、朝も昼も食べたし、、水分も1Lくらいは摂ったから、、、、、、ね。。
甘くないよ、甘くは。
効果は気分だよ、気分。
天気がよくてよかったです。
自分を追い詰めているときだけは、今ある自分を追い詰めているものを忘れることができます。
ふむ。