人生わははっ!はぁ!!

水曜日発売だった風男塾の新曲『人生わははっ!』を無限にリピートしています。
銀河へキックオフ!!のエンディングですが、スゴく好きです(≧∀≦)
昨日のリッスン?新曲発売に絡んで、コナン姫でなく、赤園虎次郎くんでしたね。
てか、女性パーソナリティな番組に男性が乗り込んだらあかんやろ(笑)
途中で寝たので、録音を改めて聞きます。
そう、先週の水曜日リッスン?で読まれたメール、12月半ばに送ってたやつやったんですよ。
12月末に録音した放送だったから、ネタが不足してたんだろうなぁ…
おみくじステッカー、スペシャルウィークの時は読まれずじまいだったので、楽しみだ。
そう、ラジオ投稿用に使ってるメールアドレスがあって、少し前からメーラーから受信フォルダ・送信済フォルダにうまくアクセスできないというミラクルが起こってたんだけど、昨日、Thunderbirdをアップデートしたら直った…orz
設定を変えた訳じゃないのにおかしいなと困っていたんだけど、メーラーに問題があったんだな、たぶん((((;゚Д゚)))))))
恐ろしいぜ。。
ちょうどその頃、リッスン?でメール読まれることがなかったから、メールが届いているようで届いていないテレッテーとかと決めつけて、開き直ってました(爆)
(ちなみに、自分のメアドとかに送っている限りでは、問題なく届いてたけどね!)
これで、また戦える(キリッ
今月から見るアニメは、ほぼ決め打って、もう減らすことも増えることもないかなぁと思ってます。
とりあえず、ニャル子の再放送を保存したいわけですが、週2回の放送をかなり変則的にやるので、録画に失敗しそうで恐ろしいぜ!
銀河へキックオフ!!待たされすぎてそろそろ辛いですよ?
僕のHDDの空き容量が少ないNEXT!