大宮は栄えているか

昨日は、大宮に行きました。
ちょっと任務があったのでね…
いやー、金曜から土曜にかけては、深夜作業が長かった(遠い目)
今週も週末は大変そうだ。その前に…ああああああ。
大宮に行って、まずはラーメン。
TETSU。

いいやつのあつもり。うまい!
その後、2時を過ぎたくらいのタイミングになり、聖地アルシェへ…
みんな大好きi-BANの公開生放送です。
ゲストは…LinQ(?)のみなさん(?)。
福岡のアイドルグループです(←ただし、福岡が活動拠点だからなのか、福岡出身で構成されているからなのかは、不明…どちらかというと前者ぽかったんだけど、関東でも頑張ってる様子)
ファンと思われる方、結構多かったですよ。
俺は、着いた瞬間に黒服にケータイしまえって言われました((((;゚Д゚)))))))
これで理解しましたね。龍が如く5でアイドル澤村遥で握手会ってのがあるのですが、握手を引き離すはがしを食らっちゃうと、ファンの満足度が下がるってやつ。俺、そんな気持ちになった。ハートが弱い!
ゲストともに、観客が85%減。目当ての遅刻魔の称号を得た椿姫彩菜ガチ姫をガン見しながら、ネタを投稿し、まもなく離脱。
実は、僕のネタが読まれたときは聞いてなかったし、アルシェにもいなかったんですよ。Twitterで教えていただきありがとうございます。
その後、家電量販店や聖地を周り、エキュートで買い物。

梅林堂で大宮monakaクルー(爆)

表(?)はブランド名。

裏(?)はNack5!
お味ですか…スタンダードな粒あんの最中ですよ。
それ以上でもそれ以下でもない(´_ゝ`)
それにしても、大宮は、その、埼玉では中心的な場所だと思うんですけど、その、人が少な目というか、落ち着いて過ごせる感じ!?
悪くない気がした、うん。
地理に疎い私は、大宮より浦和が東京寄りであることに謎の衝撃を受けました(爆)
来週はi-BANに東京女子流登場か。
家で用事なんで行けませーん。
そのうちまた行きたいですね。