しゃべり方が似る

ウエコレブライダルフェアの広告のマギー、可愛い。俺の嫁~(≧∀≦)
龍が如く5進んでません。
なんだかんだで、週末に全くプレーしなかった。。
今、第3章の後半を少し進んでるくらいね。
私、その時々で、関心の高い人物のしゃべり方に引っ張られる傾向があります。
かつて、「相棒に似てウザい」と言われたことがあります。
…つまり、水谷豊演じる右京さん(名字が思い出せない)ぽくなってたことがあるわけです。
事実。
もちろん、相棒11絶賛放送中ということで、今でも引っ張られますよ。。
「○○ですね~」とかの語尾を伸ばすあたりが、わりと好きです。
でもね、「はい~?」って語尾を上げる定番リアクションありますよね。あれは、個人的に嫌いなので真似しません(爆)
龍が如くの秋山さんのしゃべり方、ちょっと好きです。山寺宏一。
あれに、冴島さんの関西弁を交えて、グチャグチャにしゃべってる気がする。
第2章をプレーしてた頃は、染まりすぎない冴島さんだったから、プレイ中の主人公にドップリなんですね(笑)
私は、熱心なゲーマーなんでしょうか!
もっとも、現実の人間のことも真似してるなと思うことありますよ。
女性の場合もあります。
真似するっちゅうことは、基本的に好意があります。
…もし、、心当たりがあるなら、そういうことです。
よ、よろしくお願いします…!
オーバータイムのここ、空いてますよ。