思い通りを思うこと

主に泣いています。リアルな意味で。
公共性で言うと、帰りの電車なら、普通に涙を溢れさせるレベルですね。。
迷惑になるので、必死ですよ。
最近は、ごく一部の時間を除くとテンションは低く、機嫌はよくありません。
理由を考えますが、これという決定的なものはなく、日々のストレスの蓄積で、大きな花を咲かせようとしているのだと思っています。
ちょっとキレイに言った(爆)
ものすごく大ざっぱにいって、僕は不都合な事態に対して、悲しみを抱くタイプと、怒りを抱くタイプの2通りがいると考えています。
僕ですか?短気なんですが、、確実に前者ですね。メッチャ泣きますもん。
怒る方が絶対辛くないと思うので、うらやましいですよ。個人的な意見ですが。
特定の原因を指摘するのは難しいため、五月病ではなく、しばらく不幸な気持ちをして生きることになるでしょう。
いくらか残念な程度で泣くほどではないんですけど、きっかけを考えれば、自分の理想とかけ離れた現実を感じたときと推察されます。
そう考えると、、、別に普通の理由で泣いてますね((((;゚Д゚)))))))
今は、そのハードルが著しく低いってことかと思います。火をつけるのに、すでにガソリンをまいてある的な…!
それにつけても、泣いてるときは銀河で自分が一番不幸なわけですが、他の人ならどうなんでしょうね。。
僕の場合、仕事に火種があると、評価の物差しを持ってないので、何となく収束するまで多大な時間がかかります。(文字通り時間が解決するか、諦めるか、慣れるか)
じゃあ、僕が職場とか仕事に恵まれていないのか。これももちろんわかりません。
不幸はスパイラルするっ!
なお、最新の不憫な気持ちは、メールの内容…としておきますが、、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の最新話=5話だと思います。
主人公の男性の気持ちがすごくよくわかって好きなアニメ第1号が俺の妹がこんなに可愛いわけがないなんですよ。僕に妹はいないですけど。あやせ派です!
不思議なもんで、俺ガイルの日企谷くんの気持ちというか考えがスゴく響きましてね。やっぱり僕に妹はいないですけど。
5話を見たら、不憫すぎた。何様発言だけどね。
由比ヶ浜さん派かなと思っています。
今は頑張ってるつもりだから、頑張ろうとか言わずにこの記事を締めようとしてますが、思いつかない/(^o^)\
今晩は、ちはやふる2見て泣くかな(T_T)