超コラボレーション

(個人的に)橋下大阪市長の発言より注目するべきは、T.M.Revolutionと水樹奈々のコラボレーションで話題の革命機ヴァルヴレイヴオープニング『Preserved Rose』の発売です。
市長のは、とりあえずいい感じしないなと思いました(^_^;)
曲の方向性は、聞けばわかりますが、やはりT.M.Revolution方向ですね。調べたら、浅倉大介作曲でしたから。
文字通り革命的なのは、ついにアニメ界でも男女のデュエット曲ができたことですよ。
自分の中では、マクロス7のFIRE BOMBERですら、デュエット曲はありそうでなさそうであったくらいですよ。
(発売されているCDの中に、『Planet Dance』のデュエットバージョンが存在するとか)
せいぜいマクロスFのランカとシェリルのデュエットで人気の『ライオン』とかかなぁと思いました。
さぁ、この曲はちゃんと歌えるようになって、アニメ好きのあの子と一緒にデュエットするべきですね。ついでにT.M.Revolutionオタのあの子も狙いましょう。
T.M.Revolutionは歌手だし、水樹奈々は神だし、アニメ的なコラボという次元は超えているかなと思うんですね。
革命機ヴァルヴレイヴにどんだけ力を入れたんだ、TBSと思わされます。
どうして僕は見ていないのだろう。
(録画はしている)
ロボットアニメだからか…
よく考えたら、ロボット方面な翠星のガルガンティアって、あんまり戦ってないんだよな。。ヒューマンドラマっぽいかと。面白いけど(´_ゝ`)
もう少し時間が確保できたときに、最後に再生を開始するのがヴァルヴレイヴ。
それまでは、待機!
僕は、過去にちょっとだけT.M.Revolutionぽく歌うことにはまったことがあったんで、頑張ろうと思います(爆)
ただ、ボディがダルダルでいけません。
やっぱり、T.M.Revolutionオタの子は落とせないな((((;゚Д゚)))))))