キングレコードからCDを出す声優は化け物か

ラジコの復興支援プロジェクトにより、東北地方のラジオ番組が解放中です。
唯一聞いてるのが、『小森まなみのPop’nパジャマEYE』。
昨日の放送、859回目だっけ。さすがですね。
しかし、今は、制作局の東北放送がある宮城と、山形だけみたいね…
僕が仙台にいた頃は、東北は全県ネットしてたから。
あっ、東北放送って、福島県の30%くらいカバーしてた記憶はある。
しかし、もう何年してるか。
この番組は、えらく感動させられるもので、永遠を感じます。
今まで聞いて、東北でやってる縁はさっぱりわからないですが。。
番組中、アミューズメントメディア総合学院の生徒さんが出てくるのもいい。
登竜門。
キングレコード的大物声優と言えば林原めぐみ。
彼女は全国ネットのラジオをやって、900回越えですか。これまた実に素晴らしい。
僕の妄想かもしれませんが、この番組はラジオ局が制作しているのではなく、キングレコードとかそっち側で制作したものを、電波に乗せてると思う。
お便りの宛先が、TBSとかラジオ局じゃないもの。
広告が安定してるし、番組自体の人気もあるので、やめる理由もないかと。
産休中は日高のり子で乗り越えるほど、意識も高い。
自分が認識する範囲でとても終了が考えられないのは、ナインティナインのオールナイトニッポン、伊集院や爆笑問題のJUNK、福山雅治の魂のラジオくらいか。
JUNKは、終了するならするで、わりとあっさりいきそうですが…
立派すぎてやめられないなんて、贅沢よ。
来世でもよいので、「モテすぎてひとりに決められない」と言ってみたい。