今年の夏は暑いの?熱いの?

ジーンズは別に涼しくないので、スーパークルービズをきちんと理解できない俺です。
今年初めて半袖。
夜に雨だったか、朝から蒸すぜ。
お野菜。
ネットでは、シャツの下に下着を着るかで論争になっているとか。
僕は、テレビでやってたことを鵜呑みにした知識で生きてますから、立場としては、下着を着ることを支持します。
なんかね、適切な下着をつけると、ワイシャツ一枚より体温上昇が防げるってのを見たのよ。
でも、その適切な下着の装着方等、実践的な知識がまるで記憶にありません。
もはや、都市伝説。
ヌーブラヤッホー。
さて、機能面はおいといて、運用面の不安がひとつ。
ポロシャツの下に下着を着るべきか。
急に脈が速くなったぞ。
戦略的に重ね着をするのはそっとしておいて、ポロシャツは単独が普通じゃと思うんよ。
そうじゃねかったら、ドライとか、速乾とか別にいらんじゃろ。
えれえ安いやつを買うたら、なんか透けちゃうのはわかる。
あんまりそういうのは買うなってことよな。
ポロシャツ出勤は、1年目から達成しとる。
内勤の限りは、襟があるし、柄を誤らなければ変じゃねえと思ったけえな。
既にスーパークールビズじゃ。
温暖化だし、暑いのは暑いじゃろう。
果たして、熱いかは…そんなことねえかな。