CD化だと!?

2011/06/14に、高校時代の友人にお子さんが誕生したそうで、おめでとうございます。
家族が増える方がいる一方、あたしはというと…
【不遇の時代割愛】
新たな結婚ソングとして、福山雅治『家族になろうよ』のダウンロードが始まりました。
オーバー的アーティストランクSに属する福山作品は、無条件で購入です。
昨日、ヤフーニュースで見ましたが、なんかCD化を求める声が上がっているそうです。
取り回し上、CDの方が式でかけやすいとかですかね。
ご存じの通り、福山雅治のシングル作品には、オリジナルカラオケを収録しています。
今回、オリジナルカラオケのダウンロードもあります。
なんの問題もなかろうに…
CD-Rを再生できない披露宴とか、なんかちょっと微妙ですよね。
パソコンから出力するのでもいいと思う。
CDにする必要性など、極めてゼロに近いと考えますよ。
私の見解ですが、こうなったからにはCDシングルになると思うんですよ。
後から出ても買わんなぁ。
ゼクシィの件はおいといて。
今回の一連の流れを見て、まぁCDを購入する理由を自分で持ち合わせておらんなと。
福山雅治に関しては、これまでmoraで販売がなかったが、この壁がなくなると、いよいよシングルは…
アルバム作品をダウンロードにするかは、今後の検討課題ね。
やっぱり、投票権とかほしいか。
投票の数を愛と呼ぶのは、僕は理解できんが。
なお、『家族になろうよ』は、当然にお勧めできます。