落選した人を教えてください

AKBの総選挙があったそうです。
私には選挙権がありませんでした。
選挙じゃなくて人気投票という意見がありますが、納得できます。
落選という事象が、存在そのもののレベルで曖昧ですからね。
この選挙は、ノーリスク・ハイリターン。
何にも選ばれなかった人や、特定の票数を獲得できなかった人は、グループ脱退とか次回選挙までAKB系の芸能活動禁止くらいを課せば、選挙と言えそうに感じました。ハイリスク・(超)ハイリターン。
てかさ、そもそも、立候補に自分の意思は尊重されるんですかね。
前田と大島がでないだけで…ワクワクします。
前田と大島は抱き合ったそうです。
それだけ他のどの候補と比べても、飛び抜けていたというわけ。
選挙批判をしてると思われた方には、弁解しておきますが、主体的に投票するほどは興味がなかっただけです。
Everyday,カチューシャは好きです。
もしドラの映画主題歌として、タイトルとか酷すぎるだけ。カチューシャなんて、誰もしてないよね。
根拠なしの発言ですから、違ったらゴメンナサイ。
もしも、オーバーに選挙権が与えられたら。
篠田と迷って、たかみなに投票します。迷うそぶりを見せて、実は確定してますから(爆)
たかみなのポニーテール率はおいといて。
彼女はCDTVでのVTR振りなど、物事を展開する役割を担うあたり、ツッコミの私としては、評価するわけです。
あと、ラジオ:ノースリーブスの週刊ノースリーブがわりと好き。
それくらい。
お疲れさまでした。