双子ったって

ほこたてという深夜バラエティ番組をご存じか。
月曜日の23時からやってます。
テレ朝の雑学王が、僕の中で面白くないので、ナイスなタイミングです。
ほこたては、ゴールデンに進出させてくると気がします。
個人的には、アカン警察の後釜でいいと思いますが…パワーバランス重視なら、MCがタカアンドトシである点を考慮し、ペケポンとすり替えるのか。
完全に妄想の範囲ですが。
そうそう、アカン警察のナインティナイン出演スペシャル、あれはつまらんかった。
途中で風呂に入って、仁に備えたもん。
エェ、ほこたての話。
矛盾するものを激突させて喜ぶ番組。
もっとも、別に矛盾してないことがありますから、アレですが。
先日、優れた顔認証システムと双子が勝負してたんですよ。
今、双子と言えばなじょもですけれど、挑戦してたのは、蒼あんな・れいなでしたね。
あんな・れいなといえば、平成教育学院に複数回出演しててよく覚えてます。
その後、王様のブランチレポーターにもなってたと思う。これは、基本的に見ない番組なので、現状は不明です。
CDTVリピートがなくなって以来、番組の価値が激減したから…もう10年以上前かも。
確か、姉ちゃんの方が好みだと結論付けた気がしますが、覚えてません。
そして、見分けられない。
ネタバレですが…
顔認証システムが適切な判断をくだして勝利しました。
双子と言えば、マナカナがやはりトップですかね。
あのハモリ芸は、業界の先駆者としてのプライドを感じますよ。
でね、次に出てくる双子が問題ですよ。
なじょも、あんな・れいな、たっち…
たくさんは知らんが、なじょもだよなじょも。
みーちゅに双子の姉がいると知ったときは、びびりました。
双子は揃って使ってこそ価値があると思っていたので。
これは、個々に力があるから、双子にこだわらず活躍できると考えれば、前向きな気がする。
一卵性双生児の女性に、同時にモテたい。
第六感が開眼するよ。