ソニーの新型

合意ってなんじゃらほと思い、そこはかとなく恐怖を感じる俺です。
やっぱ、書面で覚書でも交わすべきなんかな。。
あと10日くらいですかね、Vitaが発売になります。
基本的にモンハンが発売されるまでは私は動く気はないので、今のところは無視です。
ちなみに、モンハンといえども、3DSのトライGは買う気がないので、こっちはもっと先か、手に入れないままだと思います。
先日銀座のソニーストアに行ったところ、予約受付中って非常にこっそり表示があったんだけど、予約したら発売日に手に入ったのかな…
取り置きは3日間って表示だったから、もしかして予約の穴場スポットだったのかも。
真偽については確認していないので、保証できませんが。
Vitaそのものは期待できる感じしますよね。
高画質マニアとしては、やはりDSよりこっち…
期待するところとしては、PS3とうまく連携できるかですかね。
いわゆるソフトウェアのダウンロード販売も強化されていく訳なので、家ではPS3とBRAVIAで大画面で迫力ある映像を、外出先ではVitaで驚きのモバイル体験を、データも自動連携でお手軽、みたいな。
実現してんのかな。
知らないので適当にしゃべってます…(^_^;)
つうか、3Gネットワークでどのくらいのことできますかね。
ソフトのダウンロードは、それなりに待つという我慢強さがあれば大丈夫でしょうが、オンライン対戦になると、通信遅延で「テメエのガンダム、棒立ちだぜ!!」とかつって、攻撃されそうじゃね??
どうしたって3Gを買うことはないと思いますが、レビューが出たら見てみたいですね。
そうそう、Androidウォークマンの展示があったんですよ。
完全にスマートフォンの大きさでしたね。
アレは、iPod touchをものすごく活用できる人向けのAndroidバージョンですよ。
音楽のためだけにこれがほしい人は、冷静になって30回くらい自問自答した方がいいと思った、俺は。
それに、、ソニーエリクソンをソニーが吸い込んだ後、「ウォークマンの音質をXperiaで…」みたいな展開が起こりそうにも感じるので。布石っぽいじゃん。
あっ、僕、ポータブルオーディオ改善中です。そのうち…