寝ているのか起きているのか

Twitter見ていて、起きているぽい人がよくわかるようになりました。
私はミーハーな素人なので、芸能・芸術に従事する人の活動については、特に興味深く拝見しますが、眠り損なっている人もいるし、眠れないという人もいるし、なかなか大変なようです。
あと…なんか、寝落ちとかかわいい( ゚Д゚)
俺、昨日、寝落ちでしたが…
厳密には、ルーチンワークを放り出して、布団に入って、そのまま朝になったって感じですが。。
ひとつ告白しときますと(異性への愛の告白ではない)、最近7:30くらいに「おはようございます」とつぶやいていますが、あれ、前日に投稿してます。
従って、私は寝ている場合はあります。
放り出したルーチンワークは、この流れで話題の投稿を仕込んでおくのを、途中やめにしたことです。。
私って、Twitterではネタ職人とか言いながら、面白いことは言わず、下ネタしか投稿しないので、ちょっとバランスをとるべきだと思いまして、多少役に立ちそうなこととして始めましたのよ。
…というのが建前で。
佐々木俊尚さんというITジャーナリストの方がいて、カッコいいので真似しただけです。
はてなブックマークにはまって以降、自分の面白いこと役に立つと思ったことを共有したいという寂しいウサギちゃん発想で、たどり着いたのが、今の形ですの。
クリスマスの予約、受付中です。
来年以降も相談に乗りますよ(*^。^*)