共演がきっかけ…

電車の広告を見て思ったんですが、PSvitaの背中って、○×△□で構成されたデザインなんすか?
ださくね?大丈夫??
vitaのメモリーカードって、専用の怪しい規格なのかね??
ソニーらしい謎の新規格勝負にしても、あまりにも高くて、ちょっとどうかと…
見本を見ましたが、画面は綺麗ですよね。有機ELの力です。
有機ELのディスプレイ、将来大型化しないのかな…
テレビ分野では、今後の一つのポイントは、フルハイビジョンを超える映像の取り扱いだと思うので。
とくだね!で、今年結婚した有名人カップルが、共演をきっかけに交際をはじめたということを指摘していました。
うん…
いや、確かに取り上げた事例はそうなんだけどさ、取り上げたカップルの選定基準が謎なんで、なんか微妙な気持ちもするわけだ。
共演なんていうとすごくかっこいいんですが、男性司会者が指摘したよう、職場恋愛というのも正しいでしょう。
自分の身の上で出会いを考えてみると、仕事上ですら少ないのでハッとします。
挨拶および職務上必要な会話を越えることが出会いと妄想していい最低ラインとすると、スタバの店員さんは完全に他人で、メイドカフェの店員さんもほぼ他人。
誰にも出会っていない気がしてきました。
交際に発展と考えますと、公私の壁を越える必要があって、いろいろ思惑がありますかね…
中には壁が低い人もいるんでしょうが、壁の高さに加え、壁に針を仕込んでいたり、電流を流していたりするケースもあるようで。
夢がなくなってきました。
イケメンって、いいよね。
クリスマス、夜にスタバに行って敗れ去った感を醸し出そうか考え中( ゚Д゚)