侵略しました

月曜日に放送された侵略!?イカ娘を見ました。最終回でした。
8ネタに1度くらい泣ける絶妙なさじ加減と、嵐山吾郎というライフセーバーでそれかよww的名字で、今期最高でした。
2位はWORKING!、3位はペルソナ4で、この三つは拮抗しています。
プリティーリズムは、僕の中での扱いと、長期的に続くと信じてやまないことから、NARUTOとかと同じレギュラー扱いにして、査定対象外です。
とはいえ、イカ娘の最終回は、なんか普通で別に泣いたりもしませんでした。
そのわりには、精神的な侵略完了をほのめかす感じ、軍曹に対する冬樹くんを思い出させます。居候してるし。
もしくは、早苗は侵略しているとか、たける関連は下僕とか、侵略部という軍隊を持っているとか…
で、、来年の今頃、3期をやるかどうかってことですよね。
期待はしましょう。
WORKING!に関しては、種島ぱいせんの将来を引き合いに出し、時間の経過を匂わせて終了しました。
かたなしくんと伊波ちゃんとか、佐藤さんと八千代さんとか、店長の下僕とかたなしくんのねえちゃんとか、相馬さんと山田とか、山田と山田とか、おとおさんと山田とか、おとおさんと奥さんとか、解決しそうにないものをほったらかしにしたままになっています。
5月に舞台wwということで、そのあたりで次の映像化なんて話が出てくるといいですね。
ペルソナは、もう3ヶ月はありますから見ます。
イケメンってマジ才能。
花村君の本命が誰なのかだけは、読み切れていません。
大穴は、出前のお姉ちゃん。
今週の放送はお休みですってね。
放送予定を見ていたら、いつか繰り上げ放送の日があったような…
これは油断できません。
なるかみくん、いくつペルソナ持ってんだよ(笑)