ギリギリ露出

某河西氏の写真集の販売の目処が立たないとか。
やはり、みんなが見たいところを、あろうことか他人の手のひらで隠した罪はでかいですね。
さて、気になっていた若い女優さんがいたのですが、大学卒業のタイミングで事務所を辞めて、活動がフワッとなりがちだったところ、写真集が発売されるということで。
先行して、どっかの週刊誌に登場したんですが、″限界露出″と銘打って、まぁセミヌードだったようです。
限界…って、どういうことなんですかね(爆)
露出が限界なら、拝む側としては、もう知らないことはないなぁと感極まるものだと思うんですが(爆)、文脈を読み間違った場合「なんや、隠れてるやんけ!!」と発狂してしまうのは当然です。
だから、、週刊誌のことを知った後、買いに走ったのではなく、ネットで情報収集しました(´_ゝ`)
たま~にですけど、写真集って、いくつか発売してないと、意図が分からなくなるなぁと思うんです。
誰もが吉木ちゃんとかのレベルって訳ではないとは思いますけどね。
いやね、セミヌードとかはいいですけど、それで心機一転とか、新たな決意とか言われても、よくわからないなと思ってしまうんです。
ひたすらイヤらしい私としては、「次こそはビーチクよろしく」って口にはしませんが、そのくらいのことしか思わない可能性が大ですから。
写真集発売の真意など、大して興味はないですが、ウーン(+o+)
他人ニヤニヤ手ブラショットに対して、はしたないとかけしからん、大爆笑くらいは思っても、崇高な芸術性を見出すってのは難しいのではないかな。
もっとも、こちらはあの表紙の情報しかないので、写真集の中身全体がエロく仕上がってるなら、なんだそういうことかとか言って、スルー出来るのかも知れませんが、真相は闇の中。
てか、水野裕子写真集以来買ったのって…
あーぁ、元AKB48ってので、興味に負けたのがあった…orz
すぐにブックオフに売ったから、もうないけど(爆)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください