だって3DSがあるから

思ったんですが、、ドコモのスマートフォンが最低なのは、SPモードメールがクズすぎることで、これに変わるサービスの開発が余裕で半年以上遅れていることですよね。
SPモードメールって、不具合出しまくったのもありますが、インターフェースもクズで使いにくくて吹き出しちゃいますもの。
今のスケジュールでは、10月なんですよね。
一応10月に出ることを信じたとして、夏モデルでは使えないとしたら…
まぁ、取って代わるものでしょうけどね。。
強く決断できなければ、夏モデルはスルーがいいかもと思いますね。特に機種変更なら。
さて、暑くなってきましたね。
僕は、最近上に羽織らず長袖シャツで仕事に行っています。
アンダーウエアは、ヒートテックなのは内緒だ(爆)
なんだっけ…そう、ユニクロの新肌着、エアリズム。買いにいこう。
あのユニクロが、知恵絞って作ったんだから(棒
生活家電系のフロアに行くと、わりとエアコンや扇風機が、エスカレーター上がると目の前に現れる的なナイスアクセスなところに移動してきました。
エアコンくらいになると、それなりに家族連れで購入していますね。
何だかんだで、基本10万円は軽く越えてくる代物ですから。
だいたい配送とかを相談してそうなご家族ずれでも、お子さんが何にも興味を示さずDSに没頭している様子が目に付きます。
テメエの頃は、それがゲームボーイだっただけだろと言われればそうかもしれませんが…(^_^;)
でも、熱心にDSをやりすぎではありませんか??
単3電池4本使う時代より、はるかに長く戦えること以上に何かあるとしか思えません。
もっとも、単純に面白いってのはあるのでしょうけど、それこそ隙間時間を有効に使ってますというテンションでDSに興じるというのは、訳もなく心配してしまいます(´・Д・)」
DSのない学校生活に耐えられない!とかにはならないのかな…
大丈夫ならよかったというかなんというか。
Twitterとかあるから、自分は自分で偉そうなことは言えませんがね(´_ゝ`)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください