新年らしく抱負を語る

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
あらゆる項目に対して、僭越ながら抱負を…
まず、研究。無事に卒論を終えられるように執筆等の任務を遂行します。
落語。複数の出前の予定があります。当然、皆様に満足してもらい、やりがいのある演技を行っていきます。
3月4日には追い出し発表会。私がトリ(予定)かつ、現役部員としての最後の出演。思い出に残る伝説を作ります。
麻雀。とりあえずは、格闘倶楽部での公認3段と、オールAⅠ安定。競技麻雀も続けます。
仕事。学生の間は通信添削の内職。(卒業できれば)国民の方に奉仕する立場として、働いていきます。
ラジオ。北陽のヒップアタックに加え、久しぶりに全国区の番組に積極的に投稿していくつもり。まぁ、私の就寝は25時なので、放送は録音で聴きながらかもしれませんが、レポートも書きますよ。
主な活動としては以上です。
通して、「自分らしく、その自分が人に届き、その人に新しい価値をもたらすように」ということをテーマとして掲げ、自分のためがみんなのためとなるように。
一緒に素敵な時間が過ごせるといいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください