妄想パラダイスで妄想して楽しむ

昨日、家に帰ったら、午前1時を過ぎている。
つまり
北陽のヒップアタックの時間ではない
しかし
北陽のヒップアタックが始まります
おもむろにMDを再生。
音が出ない
2秒後、録音時の設定で、音量が0なのに気がつく。無事に録音できていた。
新年最初の生放送のため、生電話があった。俺は…
メッセージテーマは、「北陽が2007年売れるには」とかみたいなやつ。俺は…
「新年だから、電話コーナーしませんか?」的なメールを送ろうと思って送らなかった私。しかし、予想通りに電話があったのだ。
非常に残念である。
しかも、結構電話に出演したリスナーさんが多かった。
24時になった(つもり)のとき、虻っこクラブ。また電話。
そして、ケータイ川柳。卒論の合間に考えた。
読まれました、自信があったやつ。
しんしんと 積もる思いは 雪のよう
またしても綺麗系。どうも、虻ちゃんは「雪は溶けちゃう」とか「暖冬」とかネガティブだ。
すると…大賞も私。
寒くても 薄着ではしゃぐ 小学生
どうでもいい話ですが、初めての字余りの川柳。お風呂から出たときに、自分の小学2年生時代を思い出し作りました。個人的には、上の川柳の方が力作だったんだけど。
なんとまあ、3週間連続でなんかのコーナーの大賞を取っているではないか。
あの…僕でいいんですか?
次回からは、お題が「バレンタイン」になるそうです。予想通りのタイミングでお題変更。
電話やメッセージが続き、夜食王。今回は、結構投稿が多かったようです。
きた、妄想パラダイスのコーナー。2ネタ突っ込んでいました。
最初に読まれたのが私。
本日の高田純次先生の授業は、「めんどくさいので、自習」
伊藤ちゃんが、「ほんとにありそう」的なことをおっしゃっていた。確かに…考えた自分もそう思った。
えっ…それって…
「妄想」というくくりを守れていないということなんでしょうか?
気にしないことにする。その後、もうひとつも読まれた。
本日の名倉潤先生の授業は、「yriyqiuhiuhnq」
!!!!!!!!
虻ちゃんがネタを噛みました。気を取り直して…
本日の名倉潤先生の授業は、「日本国籍の取得方法」
噛んだ原因は漢字が多かったかららしい。
お二人が、「よかったのに…」と言ってくれたのが不幸中の幸いか。虻ちゃんによれば、「伊藤ちゃんが何かしら」してくれるらしい。
いろいろ考えて、夜中にニヤニヤした。そして、4回ほど巻き戻して聴いてしまった。
妄想パラダイスのお題は変わらないようだ。そろそろ終わりだと思って、変化球の高田純次ネタを投入したんだけど。変わらないなら、また考えなきゃな。
メッセージ、夜食王の実食をして終了。なんか、面白かったので、部分的に何度も聴いて、午前4時ごろ就寝、本日は午前8時半に起きました。
おまけ
・次回は録音なので、川柳は「冬」が読まれます。今回送ったのが2つだったので、来週は私の川柳はないはず(焦)だから、読まれるなら今回1つと次週1つだと考えていました。そんなものだから、1つ読まれた後の大賞は完全に想定外でした。
来週の大賞関係のコーナーで私が突っ込んでいるのは「こいつはかっこいい」だけで、4週連続の大賞はおそらく非常に厳しいと思われます。