慌てふためき動揺する

今、東京のホテルなんですが、光インターネットが導入され、テレビがアクオスになり、見ないけどルームシアターまで入っている。
しかし、ここまで来るのが大変だった。
荷物を持って家を出る。
バス停。行ったばかりっぽいので、1つ分歩くことにする。
すると、バスが横を通り過ぎた。
どういうことだ…あまりに時刻を守っていない
歩道橋にさしかかると、冷や汗がでていた。それはなぜか。携帯電話を家に置き忘れたことに気がついたのだ。
急いで取りに戻る。ある意味、バスに乗れなくてよかったかもしれない。
しょうがないんで、無理矢理自転車に乗って駅前へ行き、華麗に乗り捨てて高速バスに間に合った。朝から疲れてしまったよ。
バス内では、睡眠したり、ラジオネタを考えて送ったり、有意義とはいえない時間を過ごしました。しかし、完全な無駄でもないはずだ。
北陽のお笑い芸人再認識プロジェクトの問題と罰ゲームをギリギリで送った。間に合ったとは思うが、ゲームは却下されそうな気がする。
不動産の窓口に行った。早口でしゃべる人だった。明日内覧に行くが、どんな具合だろうか。酷くなければ決定するつもり。
一応デジタルコンパクトラジオは持参してきた。窓のそばにいないとニッポン放送もきこえんから、東北放送は無理だろうな(以前に一度挑戦してダメだった記憶がある)。メッセージテーマを送れないが、録音予約しているからいいか。
とりあえず、今は落ち着いているけれど、ちっちゃな心配事がいっぱいあるなぁ…コツコツこなしていこうと思います。