もはや幻としか…

昨晩…
ファンタグレープでも飲むか…
いや
北陽のヒップアタックだ(?)

放送が始まりました。新年の挨拶から、フリートーク。
そういえば、北陽のスケジュールにこの日(1月3日)の放送が記入されてなかった気がする。東北放送のタイムスケジュールには書いてあったが。まぁ、聴いてるんだからいいか。
24時になり、伊藤ちゃんクラブ。今回は、きちんと読まれた。えらい久しぶりな気がする。
続いて、ケータイ川柳。投稿中の未発表作品が2つだったが、2つとも読まれた。お題の「冬」では、きれいな川柳しか考えてない気がする。
ちなみに、私のケータイを機種変更したので、自分の送った川柳を覚えてないので紹介できません。ごめんなさい。
夜食王のコーナー。やっぱり投稿が少なかったようだ。
続いて、こいつはかっこいい。確か、2つ突っ込んでいた。
すると、
電話をかけたとき、一度切って、かけなおしてくれる人
的なことを記したやつが読まれた

しかも、伊藤ちゃん、虻ちゃん共に一致して大賞をいただいた。
年末も妄想パラダイスで大賞もらって、年始からこいつはかっこいいで大賞をもらって、罰が当たるわ
お笑い芸人再認識プロジェクト。このコーナー、最低4セットの問題が必要。しかも、北陽のご両人があまり乗り気ではないコーナーなので、もし少なくなったら「やめよう」と言い出しそうな気がする。ぜひ、私からも次回は出題してみたい(←いい加減するべきだ)。
夜食王を実食して、終了。今年も、力を入れてネタを突っ込んでいこうと思いました。
ちなみに、水曜日のオールナイトニッポンは小栗旬になったようです。
追伸
ケータイ川柳の大賞商品であるケータイクリーナーが届いていました。すごくシンプルです。まだ、付けてません。

私が、東北放送のスケジュールを見たとき、なぜか1月4日木曜日のイキナリの時間が、北陽でした。連続と思ったが、おそらく何かの間違いでしょう(←本記事のタイトルと関係)