1・2・3・4、カップヌードルごは~ん

こんにちわ、平沢憂です。
最近のライバルは、なこちさんです。
オーバータイムさんは渡さないぞ。
…ということで、家事にたけた人にモテる私。
なこちとお姉ちゃんは同じ声優さん(豊崎さん)ですね。
製品検査に出したトラックボールは、取り替えになりました。
僕の体感した不具合ぽいことが、解消してればよいのだけれど。
昨日は土用の丑の日じゃったけど、鰻は食べましたか?
私は食べませんでしたよ。
カップヌードルごはんを食べました。
カップヌードルごはん

特段美しくないですね。
味は、妄想していたよりは薄味でしたね。
これ自体、料理として完成させたため、青春の定番である、「カップヌードルにご飯を入れてみた」とは違ってきますわな。
だいたい230円くらいで売られている点を考慮すると、話題性はあっても、大量生産体制が整った今では、事件になるほどは売れないんじゃないかな…
今後、シーフードは当然として、ガチンコでカレーを開発してほしいですね。
そして、こう突っ込むのです。
「これは…カレーか」
モテたい。
F-12C、まだぁ。