スマートフォンの実力のうち10%くらい使えてます

どうも、F-12Cです。
私のバナー広告の多さから、売れてないのかなと思って、むしろワクワクします。
機種変更した初期の頃、端末の不良としか思えないほどフリーズとか無言の再起動をしていましたが、使えない・使わないと判断したアプリを消しまくったら、ちゃんとなりました。
たぶん。
検証してないけど、キャンペーン応募用のアプリか、Firefoxを疑ってます。
でよ、凄いとかそういう感動は少ないんですよ。
常時いじくり回すには、少なくともゲームを始めないと無理だと思いましたね。
Twitterでつぶやき続けるほどの実力なんてないし、mixiなんかは、1日に5分程度見れば十分な程度のリア充だし。
スマートフォンにして、パソコンを開く必要が無くなった的な人は、立派なもんですよ。
携帯電話で生活が変わるなんて、革命だと思いませんか?
僕の場合、もともとパソコンの存在を脅かすなんてあり得ませんでしたから、全然問題なかったです。
あと、2台持ちにする・したい的な気持ちが、全然わかりませんでした。
これはいいことですね。
従来型の電話機でしかできず、絶対的なものがありませんので。
伝言メモの機能が、現状シャープの端末にしかないのは、センセーショナルでしたが、ろくに電話なんぞない自分に問題はなかろうかと…
つうか、そう言う連絡は、メール化がもっと進んでもいいのかもしらんがね。
そのうちF-12Cそのもののことも言いたいです。
ただ他の端末と比べられる経験がないのが痛いね。
iPhone様の先行には追い付けないぜよ~。