デートといえば映画だ

ただし、アニメだな。。
昨日はエヴァンゲリオン劇場版をテレビでやってましたね。
録画したけどまだ見てないです。
新作が決まったそうで。
楽しみですね。
今週、ラジオはスペシャルウィークということで、聴衆率を上げるためのあの手この手を使っていますね。 
AKB48のオールナイトニッポンに大島優子を投入とか。
初出演ではないんだけどさ。
最近もっぱら投稿しているおに魂で、各曜日のパーソナリティが意見を合わせる企画をやっていました。
そこで、初デートの場所というお題に対して、3人がディズニーランドと答えたのです。
そ、そんなもんかね?
岡山県人の発想ですと、ディズニーランドに行くっつうのは、旅行ですよ。
現実的じゃないなぁ。
まぁ、企画としては、答えを合わせるってことですから、いいのかもしれませんね。
やっぱり、映画じゃない??
沈黙を正当化出来る手段だし。
後ろ向き!!
伝説のジャンプ連載漫画『電影少女』にて、天野あいちゃんは、おしゃべりする時間が減るとかそういう方向性で映画館嫌いを語っていた記憶があります。
俺はな、それにひどく共感してよお…
それを読んで以降、映画館に行ったことねえんだよ。
彼女も出来てねえよ。
にしても、映画って趣味も出るでしょう。
果たして、俺がアニメ以外に興味を示すことがあるのでしょうか。