F-12Cがくる

Amazonで、花咲くいろはと検索したら、関連キーワード的なやつに、『あの花』の正式名称と、『けいおん!』と、『日常』が表示され、背後に人の気配を感じました。
俺は、検索アルゴリズムレベルの人間です。
F-12Cが7日に発売されることが決まりましたね。
僕は、ごくわずかな迷いはありましたが、もう大丈夫です。
もし、最悪の機種だったら…
そういえば、東芝はケータイから撤退するんでしたっけ。
一緒に会社を作った富士通は、富士通本体でもケータイを作ってるから、東芝撤退後は、富士通が吸い込んでいく形ですかね。
富士通は、らくらくフォンなどで成果があるし、やる気は十分だと思います。
auから新しく出るレグザフォンは、もしドコモから出るならそれにしたいくらいだったです。
そのうちレグザフォンそのものが消えるのでしょう。
日立が、テレビの自社生産をやめると…
なんで、撤退しないのかな。
最近のテレビは、ハードディスクやBlu-ray内蔵で、それ1台の特盛仕様がありますが、純正でレコーダーを作っていないメーカーには、個人的に無しなんで、日立もララバイメーカーなんですよ。
今朝、日立は三菱重工と事業統合の話し合いを始めるという話題がありましたね。
いや~、売上高を足算して、12兆円企業の誕生だとか恥ずかしいのでやめませんか。
新幹線なんかは車体から運行システムまで全部作れるようになるとか、ちょっと面白そうじゃないですか。
あれ、三菱重工って、新幹線作ってたっけ。
あとは社会インフラとか環境関連ですかね。
原発なんかも、頑張りどころですね。
家電、特に白物はどうするんでしょう。
三菱重工は、かろうじてエアコンを作っていると思いますが。
売却するとすれば、国内に買い手など到底いないでしょう。
ハイアール。
案外、日立の役員が生意気言って白紙になるのではと皮肉ってみる。
機種変更させて。