野球の応援歌

甲子園というか、高校野球のブラスバンドでの定番ってありますよね。
僕の母校は、野球は大したことありませんでしたが、ブラスバンドは結構立派だったんですよ。
モーニング娘。の曲とか演奏して、興奮する人は興奮していたとか。
今年の高校野球の応援なら、消臭力ですよ。
実際に、甲子園中継で指示用のプラカード的なのを掲げてましたからね。
ただし、「消○力」ってなってました。NHK怖いです(>_<) でもいいですよね。 力~で打ったら、ライトの頭上を越せそうではありませんか。 ミゲル~( ゚Д゚) プロになると、打席にはいるときやマウンドに上がる際に思い思いの曲がかかりますよね。 どうです。自分だったら。 『翼をください』を流して、あの大空にホームランになって飛んでいきたいよみたいな。 ドーム球場ばっかりだぜ。 あとは、『ぴゅあぴゅあはーと』をかけて、突っ走っちゃえ君(次の塁)のもとへ… 自分を表すような曲って、意外とないですね…