岡山に帰って何をするか

チース、のぞみ29号です。
コミケ、行きたかったなぁ…やりたいことや欲しい情報とか思いつかねえけどさ。
岡山に帰って何をするか。
まず地域スポーツ。
湯郷ベルは、試合がしばらくない。なでしこジャパンがなんかあるんだっけか。
シーガルズは、ファンクラブのイベントが計画されていた記憶がある。
当日入会でもOKみたいだけど。
ヤベエ、誰も知らねえんだよな…
ちなみに、男子バレーだと、JTと豊田合成に後輩がいるんだ。
ファンレター書いてみよう。忘れられてるのが、怖いんですが(^-^;
あとは、観光系ですかね。
美観地区は近いので毎回行くわな。
日帰りで温泉とかいいね。
言ってみただけ。
友達がいると思ったら、大間違い。
お盆の時期は、後楽園で珍しいこともないし、ちょっと考えるよね。
う~ん、考えていたら、そのまま休みが終わってしまいそうだ(>_<) …モテたい( ゚Д゚)