Layさん

昨日、仕事帰りにオフィス街に突如現れたビアガーデンに、突然行ってきました。
ひとりで。
先月までおに魂木曜日のレギュラーアーティストコーナーに出演されていたLayさんが、ライブされるということで。
会場が近かったからね。
お酒とか、ちょっと無理なんで、ひっそり潜伏。
5曲で30分ほどのステージ。
Layさんは、スラッと長身で、凛として画になります。素敵でしたよ。
ライブ後、CD販売するということで、買いました。
握手してもらいましたよ。
いやー、向こうからは離さないんですね。
真っ直ぐ見つめられ過ぎて、変な声が出ました。
こ、こうでなくっちゃ(爆)
おに魂でLayさんを知りまして、というなれそめ秘蔵エピソードを披露したところで、CDにいただいたサインには、僕のラジオネームでいただきましたよ。
Layさんのサイン入りCD

帰り道、おに魂に初めてのふつおたを投稿したら、読んでもらいました。
アピール。
余談ですが、LayさんはエイベックスのレーベルからCD出してはるんで、株主の立場からしてもいっそうの活躍、期待したいです。
…というわけで、ものすごいミーハーを炸裂させました。
一夜明けて、宮本笑里のコンサートに(ひとりぼっちで)行ったとき、CD買ったらサイン会に参加できたのに、何で参加せんかったんか、自分で自分を信じられませんわ。
コンサート前に、「帰ったら、クラッシーカフェ聞きます」という怪しいファン宣言のセリフ、心の中でメチャクチャ練習してたんじゃけど。
次の機会があったら、「ニュースZEROは見たことないですけど、ラジオは毎週聞いてます。リッツのCM好きです。付き合ってください」の一部分(体調による)を伝えたいと思います。
それでは。